タグ「自転車」が付けられているもの

(#057)DTMと波形編集と。

俺は乗らないライダー!
No Run ! Night-Rider!
これから寒くなると思うと、
アイドリング儀式の待ち時間が
不毛だけでなく苦行に近くなるのではないかと
心配だぜライダー!

ラジオ番組の編集はCubaseでもProtoolsでもなくSoundForgeでやっているぜ。DAWである必要はなく「波形編集ソフト」で十分だぜライダー。それは、

(#034)雨の予報

俺は乗らないライダー!
No Run ! Night-Rider!
夕方から雨になったぜ。
だが、自転車ではなく
バスで駅まで向かった身としては、
雨が降ってくれなきゃ
「自転車で来ればよかった!」
と思うから、雨でいいんだぜ。

ame.jpg

(#031)映画で本人役

俺は乗らないライダー!
No Run ! Night-Rider!
自転車は本当に快適だぜ!
なぜって?
歯医者だろうが、坂道だろうが、
ツタヤだろうが、どこだって
停められるんだぜ!
車じゃそーはいかねーやな!
バイクじゃそーはいかねーやな!
グッスン......。

mentei.jpg

(#018)自転車Go!Go!

俺は乗らないライダー! No Run ! Night-Rider!
バイクが納車されたけど乗らないぜ!
本日整備した自転車に乗ってきたぜ!
バイクより快適だぜ! なぜなら歩道も走れるし!
なぜならヘルメット被らなくていいし!
小回りきくんだもん!

pujo.jpg

(#004)自転車に乗るのもビビるぜ!

 俺は乗らないライダー。このブログを立ち上げた理由は、ブチブチと往生際の悪い事をここで愚痴らせて貰って、多少でも自分を慰めたり出来たらというとても消極的な理由だったが、もはやそれを楽しもうという方向転換を遂げた。