タグ「MT-09」が付けられているもの

俺は乗らないライダー!
No Run ! Night-Rider!
乗らないつもりだったが、
予想外の事態になり、これはもしや
乗った方がいいのではないか?
そう思い始めたのであります。
いえ、乗りたいのではなく。
嗚呼、誘惑ではないけど、
点数が怖いぜライダー!

MT_09_20150219b.jpg

(#122)雨の儀式

俺は乗らないライダー!
No Run! Night-Rider!
雨だけど、儀式したぜ!
なかなかできなかったぜ!
でも、ちゃんと乗るのを我慢してるぜライダー!

mt-09rider.jpg

(#114)謹賀新年

俺は乗らないライダー!
No Run! Night-Rider!
2015年になったということは、
俺が前歴0になるまであと11ヶ月強になったってことだぜライダー!

mt_leftview.jpg

(#113)どうすか、MT?

俺は乗らないライダー!
No Run ! Night-Rider!
大晦日だが、仕事にかこつけて
移動は全てバイクでやってみたぜ!
かなりの時間に乗る事が出来たが
都内の市街地をたらたらと
走っているだけなので、距離も
稼げず、ベテランライダーなら
絶対にイライラしてしまうところだろうが
俺は、初心者なので大満足だぜライダー!

mt_step.jpg

(#051)本がなくなり。

俺は乗らないライダー!
No Run ! Night-Rider!
古本屋さんにかなりの数の
本を売ったのでさっぱりしたよ!
だが、バイクだけは売らないよ!
なぜなら、まだ1ミリメートルも
走ってないからだぜライダー!

furuhon.jpeg

(#002)乗らないライダー

 俺の名はどどんが。乗らないライダーだ。なぜ乗らないライダーなのかの説明をしよう。新車がもうすぐ納車されるんだ。ヤマハの渾身の一台。MT-09だ。八百五十シーシーの排気量ながら二百キログラムととても軽い。走行モードが三つあり、Aモード、スタンダード、Bモード。Aモードだと、スロットルをフルに回すと数秒でウィリーする軽快さだ。勿論僕は大型初心者なので、しばらくはBモードで行くつもりだった。すぐに乗れるのでは?と思っていたつい数日前まではね。今は、もはや「いつか乗れればいい」という程度の低い夢を追う立場となった。ふ。